駆け足の人生〜ヒストリー・オブ・イーグルス〜

  • Day:2013.05.12 19:34
  • Cat:音楽
Eaglesの"History Of The Eagles"国内盤が「駆け足の人生~ヒストリー・オブ・イーグルス~」として、6月5日にDVD/Blu-rayで発売される事がアナウンスされました。

が、しかし。
本国版のblu-rayには、例の1977年3月のLive映像を収めたBonus Discが付く3Disc Setがあるのに、国内盤には何故か、そのSetが発売されないという不思議。。。
と言うことで、取り敢えず、国内盤の"DVD" 3Disc Setを予約しました。

でも「BonusのLive映像はどうしてもBlu-rayで観たい」と言う欲求には勝てず、輸入盤の3Disc Blu-ray Setを購入してしまいました^^;

収録曲は8曲と少ないものの、あの当時のEaglesのLive映像は感慨深いものがありますねぇ。
特に、ランディ・マイズナー在籍最終期のLiveでもあるため、尚更です。
それにしても、ランディの入っているコーラス、ハーモニーワークはイイですね。
(別に、T.B.シュミットが駄目だ、と言う訳ではないけれど)

こうやって観てしまうと、前にも書いたけどコンサート全長版が観たくなりますね、どうしても。
今回は、過去を振り返ったドキュメンタリーだからBonusとして出したけど、今更、過去の映像は出す気はないのかな?ドン&グレンは。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。