2012年は?

Danの悲劇的な事故で幕を閉じた、2011年インディカー・シリーズ。
まだまだ、Danの事故を引きずっているけど、そんな状況でも来シーズンの話題がぼちぼち、聞こえてきています。

来シーズンは、まずシャシーが変更となり(事故死したDanへの哀悼の意を込め「DW12」と命名)、更にエンジンがHONDA独占供給から、HONDAに加えシボレー(とLotusも?)からも供給されます。

そこで来シーズンに向け気になるのが、琢磨の去就。
(一応、来シーズンもインディカー・シリーズで、と琢磨は言っているようです。)
まず、2年間在籍したKVRTは、来シーズンはシボレー陣営に入ることがつい最近発表されました。
過去の、諸々の経緯からすると、どうしても琢磨はHONDA絡みになりそうなので、HONDAの供給先チームへの移籍になりそうな気配。
ただ、KVRTでのLotusとの関係からLotusか、と言う噂も一部ではあるようです。
出来ることなら上位争いが出来るチームで走って欲しいけれど、正式発表があるまで気が気ではないですね^^;
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。